こっちはプロに頼んだほうが無難だと思います。
ラバコン交換と一緒に、ラックブーツとボールジョイントも一緒に交換してしまいます。
この、ボールジョイント部分は付け根の部分がカシメてあるので
そこをタイラに戻してからボールジョイントを回せば
外れますが、かなり大きい!
ウチでもこの大きさのレンチはありませんです。
小さいパイレン(ん?これもレンチか!)で回します。

ブレーキキャリパーを外せばパイレンも入るのでは・・・
ってことで、アッパーアームから切り離しキャリパーを
外した後、パイレンでエイヤ!と回せば・・・

おっつ!
既にロアー側になってしまった。
ロアー側も同じ要領で外してください。

こんな感じで入っていますので・・・
写真では組んである物がロアー側ですね。
ロアー側にはスプリングが入りますのでお忘れなく。
硬さは規定トルクで締め上げたあと結構硬いくらいで
シムを調整してください。

こんなふうに外れちゃいますから
ここからは、アッパーアームを外していきます。
フロントのラバコンを外すにはSSTが必要ですよ!
ヤフオクなどに売ってますから入手してから作業してくださいね!

新しいラバコンと古いラバコン!
25mmくらい違います。きっと初めての交換でしょうね~

アッパーアームの通しボルト!
脇にゴム製のグリスシールが入っているので
ついでに交換します、
意外にダメになっていますよ~

ハイ!汚いグリスなどを綺麗に拭き取り
グリスシールを交換して組み上げます。

ここのシールも一緒に交換しましょうね~

さ~っと流して進みましたが、こんな感じで綺麗になりました。
このあと、下ろして前後左右の高さを調整して
アライメントを調整してください。
交換後ですが、かなり足の動きが良くなりました。
持ってきたときは、ゴツゴツしていかにもミニ!
って感じでしたが、ラバコンを交換すると
こんなにいい動きするなんて!
ちょっとビックリです。乗り心地も格段に良くなりましたし。
今回のミニは最初ラバコン交換をスプリングに
しようと計画もあったのですが、時間的(きっと構造変更)余裕が
無いので敢えてノーマルのラバコンになりましたが
いろんなブログを読む限りノーマルのラバコンを交換したほうが
いいという結果になりました。
一度スプリングにしたミニも乗ってみたい気もしますが・・・