蕩けそうな位暑い中過ごしてますが
脳みそが溶けてるかもしれないっす。
久々に面白い車が入庫してきたので
書いてみます。
右のガラスが動かなくなったポルポル!
バッテリーマイナス端子を外します。
まずはしっかり養生して

エアーバックの箇所にはありませんでした。
映ってませんがドア上の後ろ側にも1本ボルトが隠れてます。

ドアハンドルのベゼルのふたも取り外し。

内張り外します。
非常に硬かったです。
他にもボルトがついてないか確認しつつ
外れそうな場所から・・・

モーターを外してみると・・・
やはり!ウィンドウレギュレータの破壊!

サービスホールカバーと言って良いのだろうか?
サービスホールパネルというべきか!
ロック側の配線コネクターを外してパネルを外すと
こんな感じに!


ガラスを外してレギュレーターを交換すればいいのですが
ココから先はいつものように写真を撮り忘れ~
注意としてはガラスをレギュレーターから外すときに
取り付け位置を印付けると楽かもね~
オイラの場合この後に悲劇が待ってました。
ってか、自分がいけないのですが。
新品のレギュレーターと交換して
ガラスを元に位置につけて内貼りを軽く取り付けて
ガラスの上下動を確認!
ウィンドウのリセットをしたのちにオートで上下させると・・・
下にはオートで下がるのに上げると・・・
挟み込み防止機能が働くのか途中まで上がったら
降りてきてしまいリセットも解除!
レギュレーターの下側のナットを後で調整と
そのままにしたのが原因でした。
建付けがしっかり出来て無くて防止機能が働いたのでした。
頭の中で締め付けた=建付完了になってました。
下側のナットを元位置に調整後リセットしたら
直りました。(アホです)
やはり、この暑さに頭もやられてるようです。