明日は雨が降るそうです。
憂鬱ですな・・・
雨は嫌い。
KA9型のレジェンド!
今思うと渋い名前っすね。

エンジン吊ってますけど何するんでしょうね・・・

V型エンジンフロントパイプ外しました。

やっと今回の主役が顔を出しました。
顔だけですけどね。
エキパイの下にチョコット顔出してるのが
セルモーター!
こ奴が老いたしてるようで
エンジン掛かりません。
でも、これってどうやって取るんでしょうか???
このまま、抜けるのか?
頑張りましたがトンネルが小さくてモーターを
止めてる鍔が引っ掛かり抜けてきませんでした。

ドライブシャフト抜いて
マウント切って
マウントブラケット脱着して
やっとこさモーターが取れました。

手前で大きな顔して写ってるのが
エンジンマウント!

マウントブラケット
セルモーター新旧
マグネットスイッチの向こう側に
ちょろりと見えてる鍔が引っ掛かり
抜けなかったのさ。

何だかドライブシャフトのグリスが飛び散っていて
汚かったので洗浄しました。
ブーツは切れて無かったのですが
ブーツが劣化してバンドが緩んだんでしょうね。

こんな感じで付いてるんですよ。

下からも覗いてみました。
最初はエンジンメンバーごと降ろそうかと思ったのですが
エンジン吊って下から左側を浮かせるようにすれば
マウントが縁切りが出来ブラケットを外す事が出来ます。
折角マウントブラケット洗ったのに
グローブが汚れているもんだから
汚くなってるし・・・
ま!グリスベチャベチャよりも良いでしょ。