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気ままな工場ライフ
外出してる事もあります。栄区金井町161 045-851-0051
大人のプラモデル? HA3 アクティー
暇です!
こんな時こそ、こんな車をやらなければ
昨年軽トラにA/Cが欲しくなり
でも、A/Tが良いよね~
ウチの軽トラはA/Tだしってことで
この軽トラにA/Cを付ける計画をしたんですが
かなり、ボディーもやられてるんで
(ウチが使う前は海の近くの工場で使われていたんです)
A/C付きのボディーを某オークションサイトで落札しました。
4速マニュアル、走行距離12万キロ多分・・・
エンジンはそれなりに走ってるけどボディーはそこそこ!
右のドアが凹んでいて、お面にも凹みがありますがこんなのは
簡単に直るし、本来板金屋ですから気にしません。

画像 0023
それがこいつなんですけど!
車検も今年の11月まで付いてるしA/C付き!
5月くらいにエンジンだけは降ろしておいたんですが
そこから先は、お面の板金位で進んでいなかったんですが
これだけ暇ならやっつけようと、ウチの軽トラもエンジンを降ろして
ついでにタイミングベルトやウォーターポンプ等も交換して
しばらく乗れるように整備しようかと
おっぱじめたんですが・・・

A/Cの配線が今時の車のように、オプション設定になっていれば
簡単だろうなんて思っていたのに・・・
全くそんな様子は無いんですね~
ってことで、ウチの軽トラはA/T!
配線ごと引き直して、そこに買ってきた軽トラの
A/Cの配線を切った貼ったすればなんとかなるかな~

まずは配線図をホンダのディーラーから入手!
さ~てバラしますよ~

画像 0020
ウチのの軽トラです!
エンジンだけ降ろし、取り敢えず転がせないと困るので
ホーシングは買ってきた方の物
ウチの軽トラの方が走行距離は乗ってないし
程度が良いもんで、ボディーとA/C以外は全てウチの軽トラから
移していきます。

画像 0021
まずは配線を抜きたいので、室内から剥ぎ取っていきます。

画像 0022
バラバラですよ~ん。
ヒーターユニット&ブロアモーターまで外せば
こんな感じになります。
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